豚さんの崇り??

tsubasaです。


甲南大学をはじめ、神戸大学神戸薬科大学などの神戸近郊の大学が休校を決めた翌日


ついに、関西大学大阪大学関西学院大学武庫川女子大学をはじめとする大阪や西宮などの大学が休校を決めました。



そして、今日は休校して授業がなくなった1日目



ジャンカラが休校の学生を入店させないとしているらしく…カラオケに行けないorz 行きたいなぁ〜。でも行けそうにない…。\(^o^)/


その上、京阪神に展開している某個別指導塾が休校を決めたのでバイトがなくなった(>_<)



感染者は拡大しているので、どこも行けそうにない…。


お金も稼げない…遊びにも行けない…ただ…家でアニメを見るか…勉強するか…寝るか…そんな感じです…。


あああ、これは絶対豚さんの崇りだwww


俺が、5月6日の新谷良子の神戸でのライブで、MC中に良子ちゃんが昼飯のかつ丼を残したという話題で…俺が…前から2列で…


「豚さんに謝れ〜!!」って叫んで、みんなを爆笑させたからだ…。


だから、神戸で豚フルが流行ったんだorz


ごめんなさい…。みんな…m(_ _)m


カラオケしたいよ〜。