16時間も……

寝てた春海です(笑)
いや〜昨日寝てなかったとはいえ、よくこれだけ寝れるなぁと我ながら感心しますねw


さて、私にとっては2週間ぶりの日記ですが何を書きましょうかね?
と言うか、2週間ぶりにココの日記見たんですけど3回も更新あったんですね。
ただ、今週は毎日何かしらの活動があったはずなんですけど……それらに触れた内容の日記はない無いですね。(−−;
ま、HPに活動報告てページがあるからここにも書く気にはならないのでしょう。^^:


活動と言えば、今週はトンフルのおかげでぎっしりでしたが、来月は激減ですよ。
先週の休講分を6限(18:00〜)に入れて、一ヶ月かけて消化することになったからです。
要は放課後が潰れたorz
19:30には授業終わるのでその後にって手もありますが…そこまでのやる気はね。(´▽`)


てっきり夏休みを1週間削ると思ったんですけどね。
まさか無理やり詰め込んでくるとはw