歯が痛い・・・。

今日は一言物申す。
 
http://www.gdm.or.jp/voices.htmlより転載
 

「X2入荷しませんが、何か?」
・・・・・ 某ショップ店員談
Athlon 64 X2が18日までに入荷されないショップ達。
「なんか蚊帳の外って感じ」
「社長が来たら卵をぶつけに行きたい」
「こういうことされるとアキバがつまらなくなる」
「代理店も可哀そうだけどね…」
「なんでこういうことするのか明日のイベントで社長に聞いてやる」
「結構数あるんだから一個くらい回してくれ」
「結局アキバでも大手が強いわけね」

 
あなた方の言い分も分かるよ。確かに一理ある。
でもなぁ。そう言うけどさぁ。
地方ショップなんてそんなのざらな話よ。
うちなんて結構大手だけど、X2が店頭に並んでるのは東京だけ。
日本橋ですら入ってなかったわけよ。*1
日本AMD社長が「X2は日本へ優先的に回してもらった」っていうけど、これで優先的って言ったらもう・・・。
 
ま、AMDだし。いつものことだけどさ。
秋葉原の店員が文句言ってるのもそれだけX2に対して期待しているというわけだし。
入荷するまでおとなしく待ちましょうかね。
・・・地方に回ってくるのは相当先だろうがな・・・
 
 
とりあえず、歯が痛いので明日は仕事行く前に歯医者の予約を取ろう。
 
 

*1:単にうちの会社全体の入荷数が低かっただけ、でもあるのだが(w