2005年7月28日(木)晴れ 33.9℃←最高室温

 

 
今日は試験を受けに行った。
何とかクリアできたと思う。
 
お腹が空いていたので試験終了後は三ノ宮へ。
実は朝から何も食べていない。すでに視界がホワイトアウトしかけていた。
マクドナルドゥーのバーガーをここまで美味しいと思ったことは無かった。
その後とらのあな百合姫を買って帰った。
 
7月28日。
そういえば今日は土用の丑の日だった。
帰り際にあるスーパーでそれを知る。
じゃあ今日はきっとうなぎ飯なのだろう。
冬至にはカボチャを食べ風呂に柚子を入れる家だ。きっと今日はうなぎに違いない。
荷物を置いて台所に直行した。
うなぎ飯は、あった。
本日の主役であるそれは、セブンイレブンの袋に包まれていた。
全米が、泣いた。