2005年8月4日(木)晴れ オロナミン℃←卵を入れてみようシリーズ

 

 
京都ー。京都ー。
 
京都なんて何年ぶりだろうか。
と思ったら高校2年のときに学校で行ったのだった。
ま、それでも5年ぶりか。
本当はそこそこのメンバー数で行く予定だったのに、続々と抜けぬけて残ったのは3名。
行く先々で見られていたのは男2女1だったからでしょうか。
 
あまり時間もなかったので(歩きつかれたので)、目的地を絞って探索。
清水寺と二条城。これでピンと来たあなたは神認定します。*1
 
それはさておき、一度行ってみたかった二条城。
行ったからなんだ、というお話しなのですが。
まぁ目の保養にはなりましたね。久々に歩き回ったことだし、息抜きにはもってこい。
 
その後は、駅のカフェでお喋り。4時間以上も語り合い。
いやぁ、久しぶりに楽しい日々を過ごさせて頂きました。

*1:マリア様がみてる、より。乃梨子さんの苗字と中の人は・・・