2005年8月24日(水)晴れ時々雨

 

 
10日分ほどのキャプチャしたデータが溜まっていたのでかなりの大仕事になるかな、と思っていたら
作業を簡素化していたおかげでだいぶ楽であった。
残った時間でHDDのリスト作りと腕立て伏せ。
 
久しぶりの休みで思ったこと。
 
自分の部屋がだんだん落ち着かなくなってきました。
 
4時間もいれば外(と言っても家の中だが)に出たくなり、一度戻ってもすぐにまた出たり。
やっぱりね、やることが無いと暇なのよね・・・。
家でゴロゴロ過ごしてると段々仕事がしたくなってくるから不思議。
何かやることないかねぇ。
 
 
 
あ、ボーっとしてたらいつの間にか始まってた。
 
アニメ最萌トーナメント2005
http://lovely.kakiko.com/animemoe2005/
 
最萌トーナメントで毎年やってるのってもうアニメ以外ないよなぁ。
それこそ2-3年前にはけっこう流行ったもんだが・・・(遠い目)
2002年に開催した1回目の最萌は盛り上がったなぁ。さくら対蘭花なんかはもう・・・名勝負でした。
 
さて今年は誰が優勝するのでしょうか。
第1回以外は(私に言わせれば)妥当のような妥当でないような、波乱含みの結果になってますからねぇ。
ただ人気があるだけでは駄目で、アンチが多いと対立候補に票が入るし、トーナメントなので任期キャラが思わぬ敗戦をすることも。
 
てなわけで優勝は塚本天満になると予想。