2005年9月1日(木)晴れ

 

 
・・・やっぱりバイトのある日よりも無い日のほうがやりたいことも無く苦痛に感じますな。
やるべきことはあるんですけどね。部屋の整理とか。
まぁ整理のほうは少しながらやっておりますが。
 
とにかくやることがあまり無い。
ゲームもやる気が無い、アニメもあまり見られない、他にやることも少ない。
で、毎回夕方になると眠気だけは襲ってくるんですよねぇ。
私、昼寝は嫌いなんですよ。
時間がもったいないし、何より起きた後の倦怠感が最悪・・・血糖値が下がって気分も悪くなるし。
でもやることもないし、疲労感から結局寝てしまうと。
 
まぁ、今は夏休みだからそんな生活でもまだ許せる範囲ですかね。
とりあえずの目標は、学校が始まるまでには生活の改善と、部屋の整理と言うことで。