2005年9月5日(月)雨

 

 
いやぁ、台風が近づきつつある夜ですね。
 
今回は前と違って西日本直撃コース。珍しく我が居住区も台風の東側に。
東回り台風の場合は、東側が大荒れになるんだったような気がします。
さすがに今回ばかりは天気も大荒れ。直撃する日の天気は暴風雨だそうです。キタコレ。
けど来る時期が悪いよ・・・。四国には恵みの雨だろうけどさ・・・。
ま、9/12-13はゼミ合宿と言う名目で四国に行かないといけないので、ある意味では良い時期なのだけど・・・。
 
 
最近どうも仕事関係で変なことが多いように感じたので、原点に戻ってニコニコ心を意識してみた。
その効果があってか、変なことも無く、いつもより疲れが少ない気がする。
やはり何事も気の持ちようですね。
 
 
(追記)
最近、最萌トーナメントについて何も書かないのは飽きたからではありません。
毎日チェックしてますが、ほとんど知らない作品だったり予想通り過ぎる結果だったからです。
今日の試合では令ちゃんマリみてが勝ったり、高野晶スクランが負けてたりなど
予想外の出来事があり(一部失礼)、ちょっとだけ補足。