あまりにも開き過ぎたので

毎日サークル内の日記を書くことなんてあまり無いのですがね。
あまりに書かなさ過ぎるんで、書き込み。
 
最近大学祭展示委員会の説明会が頻繁して大弱りです。
今日も棚卸しがあったのに18:00から説明会・・・。20分弱で終了するんだけどね。
これから展示教室の内装・外装レイアウトの提出、団体面談、パネル整理・・・仕事だらけです。
 
話を急転換させて。
この間PSPバリューパック(黒)を買ってきました。
さすがにこの時期のだと初期不良率は下がってるらしく、うちのPSPは問題らしい問題が見つかりません。
見つけてないだけかもしれませんが。気にしてないのでokです。
ニュースをキャプチャ〜エンコード〜視聴のサイクルが一段と楽になって大満足です。
一緒にメモリースティック1GBも購入!しましたが、容量が足りません。
Sandiskから2GBが出たら2GBに乗り換えます。
sony純正は高いからやめました。データ飛んでも代わりがいるもの。