想定内と想定外

・想定内
1/17の報道特番は全局漏れなくキャプチャすることが出来ました。
 
・想定外
まさかMBSがTBSの特番をネットしないとは思いませんでした。
 
・想定内
その間テレビ東京はドルフラングレン一色でした。テレビ大阪もドラマ中。
 
・想定外
あまりに完壁に録れたのでついカッとなって13:30〜16:19分のNHK、NNN、FNN、ANNの4局まとめたDVDを作ってしまった。
誰が見るのかこのDVD。
 
 
ところで、連日ライブドア関連の報道がされています。
関係ないわと思っていたら、関係のあることに気がつきました。
 
したらば掲示板って、ライブドアに吸収されたサービスだった・・・。