誰も書かないので……

初めまして。
新会計の春海です。今年は肩書きだけの編集長やってました(笑)


さて、この滅多に更新されない日記。
その上、見てる人が本当に居るのか分からないこの日記。
ぶっちゃけて言うと存続の危機です。
まぁ今年2回しか更新されてない時点でアウトな気がしますがw


とりあえず、テコ入れして駄目だったら廃止という事に。
殆ど、来年1月末の全体会議で廃止の賛否を問う方向で決まってたんですけどねぇ。
新会長の鶴の一声で『存続・テコ入れ』に。


ただ、どうやってテコ入れするか決まって無い、何処か案が殆ど無いんですよね……
誰か良い案持ってません?持ってたら新会長までメールしてあげて下さい


私?
私にメール送って来るのは無駄ですよ。
何せ廃止派の急先鋒ですからw