ザ☆コピペ

mixiを一部引っ張ってくるwww
これは完全春海ぐらいにしか意味をなさない日記にwww


さて、今日は奈々さんのシングル発売日ですね!!
そして奈々さんお誕生日おめでとうございます!!!
シングルは…借りる予定です(あ)すみませんすみませんすみませ…


ところでバイト先の先輩に貰ったデータ音楽♪
最近あーやとゆいにゃんのアルバムを貰ったのですが…。


ゆいにゃんイイ!!(萌)


あーやはアルバムオリジナルが少なくってもうほとんど知ってる曲だったので…。でもRIOT GIRLはよい!


で。ゆいにゃんアルバムの中で特に好きなのが以下の曲ですww


09 Till I can see you again
(Chu×Chuぱらだいす EDテーマ/ユニゾンシフトアクセント)
→うーん…知らん!ユニゾンソフトはわかるけど。


11 Aqua Voice
(朝凪のアクアノーツ OP主題歌/Fizz
→このアクアノーツは聞いたことあるぞ?けどなんだっけ?アニメ?


12 Ready Go!!
Fate/タイガーころしあむ OP主題歌/カプコン
→これはもしや合宿の時に銀ちゃんにやらせて貰ったゲームのでは…!?


14 Girl meets Boy
ラテールイメージソング/Gamepot
→???わからない(>_<)


だけどきっと、カラオケには入ってなさそうだ。
あ、2・3月暇なので誰かカラオケ行きませんか?(笑)


●オマケ●
10 Get Love Power
こんぼく麻雀 OP主題歌/あかべぇそふとつぅ)
→これを聴く度にどうしても白先輩を思い出してしょうがないっていうwww


2月になったらカラオケの企画でもしますwww


後、旅行のプリントも作る気満々ですwww


ちょっとやる気が出てきたのは、旅行にマグロの解体ショーがあるからなんてのは秘密ですwww


さー旅行も楽しくなってきたぞー