色々と……

何か色々弄ってたら同一日に複数書けそうなのでテスト。
まぁ2度ほどやってる形跡はあったので出来るのが分ってたんですがやり方がorz
2年程放置気味だったせいで色々と忘れられてたみたいです^^;
見づらくないようなら之でやっていこうと思います。


さて、このまま終わるのもアレなんでちょっと。
と言ってもネタないんですけどねw


迎え酒したぐらい?
いや、迎え酒というより一場のピッチングのせいかな?(本日13時過ぎ起床w
5回無失点。被安打4って言えば聞こえが良いけど5与四死球ってorz
飲まなければ見てらない><
しかもそれが持ち味とか言うし……持ち味ってこういう使い方だったか(−−;
でもまぁ移籍後初勝利おめでとう。


で、その一場を送り出した楽天の方は負けたようで。
今日の敗戦で野村監督通算1500敗達成だとか。無論歴代1位の記録。
月見草とぼやくけど色々と記録持ちすぎw
来年も監督できれば監督通算試合数も歴代1位になるし。
ぜひツンデレ監督には達成してもらいたいものだ。


アレ?話が野球ネタになってる。
何か新文化らしい事を書かないと……思いつかない(汗
仕方ないので後輩から強奪頂いた絵でうpテストして寝よε=┏(; ̄▽ ̄)┛