終了〜

昨日から春会誌を配布してましたが、予定部数がなくなったので配布終了となりました。
受け取って頂いた方々、有難う御座いましたm(__)m

いつも貰ってたのに今回貰えなかった><って方ごめんなさい。
近いうち(?)に電子版をコンテンツに追加すると思うので、良ければ見てください。


……多分、追加されるはず。きっと。うん。





以下、おまけというか舞台裏小話


本当は金曜日まで配布するつもりだったんですけどね。
読み間違えたというか、予想以上に受け取ってくれた方が多かったというか。
「ちょっと多くない?」って意見に屈して印刷部数減らさなければ良かったorz
ま〜最終判断下したのは私なので、結局は私のミスなんですが<(; ̄ ・ ̄)=3


しかし、たった2日で終わるとは……当初予定でも不足しただろうなコレ。
必要な分だけ刷るというのは難しいですね。