2005年8月7日(日)晴れ 34.5℃←ネタが尽きかけたので再び本日の最高室温

 

 
ネタがなくて困った末に指を切ってネタを作りました。
ああ、我ながらなんて素敵なマッチポンプ・・・!
 
さて、明日はいよいよ参院本会議での郵政民営化法案決議ですね。
個人的には民営化しようがしまいがどっちゃでもいいんですが。*1
 
しかし、何より大事なことは、楽しめるか楽しめないか。
これほどの政変はそうそう起きませんからねぇ。
解散するのかしないのか。自民党は分裂か、野党に転落するのか。
考えるだけで楽しそうです。
 
明日は部屋中の録画関係の機械を総動員させましょう。
 
NHK・・・・・メインPC(MTVX2004HF)
ANN・・・メインPC(MTVX2004)
NNN・・・サブPC(SAA7133-STVPCI)
FNN・・・VHSビデオ
TXN・・・DVDレコーダ
 
以上のネットワークで補完致します。
 
JNN
ぷいぷいを放送しようとしてる段階で却下でしょ(明日の朝刊次第で変更の恐れあり)
 
いやはや。明日が待ち遠しいものです。

*1:そりゃあ、話すと長くなりますよ。 今郵政事業を急に進める必要があるのか。民営化後に赤字になれば誰が補償するのか。等々…は割愛