2005年8月9日(火)曇り 28.2℃←本日の最高室温

 

 
その前にHDDのフォーマットと部屋の整理を。
 
今日はお客さんが少なく(ここ最近ずっとだが)ただ立っているだけの時間が多かった。
人間、何も目的も無く立っているだけ、あるいは徘徊するだけというのは苦痛と感じます。
とにかく最近は疲れが酷い。
何とか日々の楽しみでも探さねばやってられない状態ですね。
 
で、ようやく明日はお休みなのですよ。
明後日は先月の土曜に休みを同僚に代わってもらった埋め合わせとして出勤。休みが一日減りました。
 
だがそれでいい。
 
おかげで一日多く働けますから。その分給料に跳ね返ります。
目指せ、月給15万計画!
 
閑話休題
ま、せっかくの休みなんだから有効利用せねばなーと思ったのですが、
来週の東京旅行の企画決定・予約準備もあり、自宅に籠もって何かしら楽しむことにします。
来週は東京・大阪、前は神戸・京都、来月は四国行きが確定。
こうなりゃ九州辺りにでも行って旅でもしてくるかな!なんてな!