懐かしい人が出ると、それだけでうれしくなります

最近は新人声優の移り変わりについていけなくなりました。
 
そんな中でふと目にしたぱにぽにダッシュ!の18話。
望月久代が出てきましたとさ。
もっちー懐かしいよもっちー
 
そんな管理人は野田順子望月久代倉田雅世を応援しています。
 

  • -

 
とんねるずのみなさんのおかげでしたを見ていると、新人アナウンサーとして平井理央が登場。
 
はて、平井理央・・・。おはガールにそんな人がいたような。
 
ああ、やっぱり本人だったか。1998年から実に7年ぶりの再会。
中学1年と3年のときはずっと見てましたね。おはスタ*1 *2
CATV加入だったので、朝の生放送で見て、さらに夕方の再放送も見て。一日2回見てました。
おはガールで一番の出世頭は、ベッキーでしょうね。次に酒井彩名安藤希
 
そんな管理人は末永遥安藤聖・盟姉妹、倉沢桃子橋本麻美々を応援しています。

*1:MCにレイモンド・ジョンソンが存在した、いわゆる初期世代

*2:んで、まだおはスタってやってたんですね。さらに今日はゲストで清水愛が出たそうな。なんじゃそら。