i want 艶福人生

侵入成功。

ぱっぱーん。のっとり第一号なのだ。

今日は本当にしんどい日でした。

昨夜は久々に高校の友達と早朝まで飲んだり遊んだりしてたので
ろくに睡眠もとらずに家を出ました。

8時半出陣
10時グループディスカッション(1社目)
11時終了
近くの喫茶店で履歴書を書く
13時半グループ面接(2社目)
15時終了
16時筆記&グループディスカッション(3社目)
18時終了
19時生還

帰ってきたらもうヘトヘト…個人面接がなかったのがせめてもの救い。
でも社会人になったら毎日これかと思うと辛すぎですわ…

しかも今日はウォークマン忘れてカンフル剤のない状態での連戦はまさにベトコンですよ。
そういえば某証券会社のセミナーで「ランボーになりなさい」って言ってた副社長がいた。
厳しい世間を誰の力も借りずに生き抜いてみせろっていう意味らしいが
今考えたらなかなか熱いコメントだ。
実際、新入社員研修で毎日10km走らされるらしい。oh! Toughness!Be mustle!

世の中甘くねぇ。