新管理人(予定)より

にょきすく〜( ≧▽≦)ノ♪
新管理人(就任予定)の者です。
ここでは「3号さん」というHNを名乗ります。
他方では違うHNを使っていますが、ここでは何となくこれでいこうかと思いますw


ところで、私3号さんは新文化研究会のHPの新管理人となります(予定w)
先ほど少しHPの中身を更新しましたが、まだまだ更新しなければならない箇所も多いようなので、少しずつですがHPの管理のほうをやっていこうと思うのでよろしくお願いします。


総司には色々とHPに関して質問を投げつけるかもしれませんが、その時はよろしくお願いしますm(_ _)m


てなわけで、HP管理と共に、この日記にも書き込みをしていこうと思います♪
ではノシ