今起こったことをありのまま話す日記

今起こったことをありのまま話すぜ。
 
遊び疲れて、風呂入って、腹減ったのでバナナに手を伸ばしたんだが、手にした瞬間バナナが剥けてたんだ。
しかも3本とも、だ。
何を言ってるんだコイツ?とか言わないで欲しい。
超能力とか超スピードなんてチャチなもんじゃなく、単に熟れてて皮が剥けやすかっただけなんだが、
要するにこんな真夜中にバナナ3本を食べる羽目になったんだ。恐ろしいものの片鱗を味わったよ。うん。
 
いや、まぁ単なる戯言なのだけれど。
 
こんな戯言を書いた経緯を書いていたら2000文字を超えてしまって馬鹿みたいな戯言だったので消した。
 
要するに、前向きに開き直ることは善行であって諦めることは決して悪行じゃないこと。
柿の色は橙色という人もいるし黄緑という意見も正しいし、人によってはFF9900なのであって。
硬くて食べられないのはフライパンもそうだし、フランスパンもそうだという人もいる。
 
だからそれに気がついたら幸せなんだと思った。