今年は当たり年

宝くじに当たったわけではありません。
当たるのはいい方じゃなくて悪い方。
最近よくコンピュータ関連の不良に見舞われています。
 
例えばTVキャプチャボード。CanopusのMTVX-WHF。
去年からアプリケーションエラーによって録画予約が失敗続きでしたが、今年の7月からさらに悪化。
失敗率が9割を超えるという・・・正直言って使い物になりません。
ハイビジョンHDDレコーダ+PV3、XVビデオステーション+録画サーバのおかげで失敗率は2%程度に収まっています。
とりあえずメーカーにはメール出しました・・・早めの解決を期待しましょう。
 
まだあります。
USBメモリが壊れました。Transcendの2GB。
データは別にどうだっていいんです。USBメモリが無いと仕事するのに不便なんです。
これはメーカーサポートに直送しました・・・早く帰ってきてくれ。
 
他にもPenM用下駄とかチップセットクーラーとかルータとか去年に比べて格段に増えた気がします。
まぁ単に買う物の量が多いだけかもしれませんが。
HDDだけは出来るだけ壊れないように気をつけましょう。
 
そういえばチョコボールを買い続けてようやく銀のエンゼル5枚揃いました。
目標は金のエンゼルただ一つ。
どうせ当たるなら初期不良でなく金のエンゼルを当ててほしいものです。
 
 
うーん、そろそろサークルに関連した話題を提供したいな・・・。
サークル日記にはとても思えないこの内容の飛びっぷりがもう。ダメ過ぎ。
んー、
 
いぬかみっ!第18話のエンディングは素晴らしいと思いました。ヘンタイヘンタイ。(Youtube参照のこと)
 
これでいい?(古すぎ