デザイン変更

久しく御無沙汰しました。
管理人の店長代理です。
管理人就任後(約1年半前)、2回目の日記です(笑)


トップページを見てお気づきかとは思いますが、日曜日に暇ができたのでサイトのデザインを更新してみました。
何のプロットもせず、イメージからタグを打ち始めたのですが、何とか形になって良かったですw

以前までは灰色が基調で地味(総司に失礼)だったので、今回は明るく「白と青」を基調に作ってみました。
ちょっとシンプルになりすぎかな、っと思いましたが、親分やChiruさんに見てもらったら、

「そうでもない、むしろイイ。」

というようなありがたい返事を頂いたので、さっそくアップしました。


何かホームページに関して要望があればコメント下さい^^b


P.S.
そろそろ世代交代ですね。
大体役員は決定済みのようですが、正式就任は20日の会議時になりそうです。