年が明けたので……

あけましておめでございます。


元編集長で会計の春海です。
年も明けたので新の字を取ろうかなぁと思います。


さて、元旦なので今年の意気込みを……と思ったのですが、
明日以降書く事なくなりそうなんで辞めておきます(^^;


ところで、不気味に連日更新してる私ですが、理由がありまして。
実は、前から案だけの状態だった「持ち回り制」のテスト中なんですね。
だから、冬休みの4日まで頑張るつもりです。
その後は誰かに押し付ける予定ですw


……しかし、一週間ずつという事になってるけど、そんなに書く事無いぞ(−−;


おまけ
今年のニューイヤー駅伝を見てた私の顔↓
      ( ゚Д゚)
      (゚Д゚)ナニコレ


こんな接戦の駅伝は始めて見ましたよ。