向日葵ちゃん♪

こんにちは、今日も良い天気ですね。
ハンバーガーを作ることに命を懸けていることで有名な、新文化研究会のおやぶんです。


嘘です。





……もう何も隠す気が無いようですね。
まぁ、あと1日なんで、放置しておきましょうw
新文化研究会のRiN@です。
某兄メイトにいったら、樋口さんがいなくなりました。
迷子でしょうか?www



今日は、我らが新文化研究会の看板娘『向日葵』ちゃんについて!
あ、読み方は、姓が向日(むかひ)、名が葵(あおい)ちゃんですよw
このHPのTOPが葵ちゃんですよ♪



葵ちゃんは、2007年度に創作班により制作されました。
コンセプトは、みんなの妹らしいですよw
妹萌えの私にとってもってこい……ゲフンゲフン(自重)
高校生(17歳)で、アルバイトはウェイトレス。
性格は元気っ娘、ドジっ娘らしいです。
らしいとか他人事っぽいのは、このとき私は入学してないので良く知らないのです…(汗)
葵ちゃんのイラストに関しては、キャラデザをされたらおさんのイラストがあるのですが。
勝手に使っていいものなのかわからなかったので…。。。
そして、葵ちゃんの絵をちゃんと書こうと思い……時間がなくて断念しました\(^o^)/
だから、夏に描いた絵を晒してみる刑……/(^o^)\


毎日、絵をあげてみるとか言う目標だったんですが。
もともと遅筆な私には無理だったようですorz
途中投げましたしwww
まぁ、そんなことは置いておいて。



なかなかに活躍させてあげられず、メンバーから忘れられるくらい影が薄くなっていたんですが。
そんな葵ちゃんをもっと活躍させよう!
みたいなのが、今年の目標ですwたぶんwww
でも、折角生み出したのですから、もっと活躍してほしいですよね。
ですので、創作班と会誌はそれで動き始めましたwきっとwww
4月に配布予定の新歓会誌も、葵ちゃん企画を立てています。
創作班の方も、葵ちゃんをもっと活躍させようと、先日の会議でたくさん意見があがりました。
おそらく、今年はこのHPももっと葵ちゃん色に染まるのではないのでしょうか?
今年はいろんな葵ちゃんに会えそうですね♪
楽しみです♪♪




同時並行でチャットとメールしてたら、頭がおかしくなりました。
もう寝ますね。
では、失礼します〜ノシ
また明日、最後のターンでお会いいたしましょうwww