物価とか、不況とか

こんばんは。新文化研究会所属かな?のRiN@です。


今日は…ちょっとまた金絡みの話をしましょうか。
どんだけ金に執着してるんだって話ですねw


この前、あるコミックスを買ったときのことです。
シリーズものですし、wktkしながら読もうとページをめくると…………



な…無い!?Σ( ̄□ ̄;



そこにはカラー口絵がありませんでした。
毎回ついているのに、何で!?落丁!?
と、ビックリしながらコミックスをよく見てみると、カバーの折り込みの下の方に。


『物価の高騰により、今月よりカラー口絵は掲載しておりません』


ナンテコッタイ/(^o^)\
そんなのアリかよ……orz
さすがマイナー会社……。
まさかの口絵廃止……。
世間では不況不況とは言われてますが、オタクには関係ないやーとか何だか遠いことのように思っていたのですが。
最近はちょっとコミックスや雑誌の値段があがってますし、やっぱり不況の波は確実に影響を与えてますね。
確かに考えてみれば、包装費や輸送費など、目に見えてわからないところにもお金はかかっていますものね。
そういえば、印刷所の値段もあがってました……忘れてました\(^o^)/

でもまぁ、そんな不況の波に負けず、私は某兄メイトにガンガン金を投資していますよwww
不況ごときじゃオレのほとばしる情熱は止められないぜ!!
おかげさまで、財布の中はいつも極寒ですが……寒い……{{(>_<;)}}


皆様もこんな不況になんて負けずに、ガンガンお金を流通させていきましょう!
といいますか、きっと皆様も得意なはずですよwww
それでこそ、不況を止める一歩となるのでしょうからw




とまぁ、よくわからないことを言ったところで、本日は失礼します。
明日は10日!!
発売日が重なってる日ですね!さっそく実家(某兄メイト)に行って、たくさん本買ってきまーす!
ヒャッホーイ!!ヽ(´∀`)ノ







イラストは…………もう眠いんで、勘弁して下さいw

続きはwebで!