うにゃー

せっかく日記書いたのに消しちゃった!!!(泣)
からもう書く気が失せちゃったよ!


うわあああああん…


…沙耶です。e教ことトトロから回ってきました。
これから1週間、頑張るのでよろしくお願いします。








【完】(トトロと一緒じゃないか)






ってしたい気分ですよwww
せっかくゆかりんこと、田村ゆかりさんへの熱い思いやら好きになった経緯を書いていたのにww


え?どうでもいいって?


全く!(ぷんぷん)


とりあえず出だし最悪ですが、頑張りますね!

日記を書くのは基本好きですよww
ただ何を書いてもいいと言われると詩とか書き出すので調子にのらせないようにしてくださいねwww


で…何を書こう。
もう今日は書く気が失せたので、明日の目標だけ。


奈々さんライブDVDを観よう!!
部室で観よう!!


きっとゲームに取られてそうだけど\(^o^)/


みんなでいつか奈々さん&ゆかりんDVDの鑑賞会しませんかー?(笑)


それではノシ