聴き間違いとか

さて、こんばんは!新文化の美少女(え)沙耶です☆


…すみません、嘘です。

先日のe教の『本当の美女はそんなことは言わない』的なやつは私です、すみませんorz


ところで私は耳が悪いと新文化内でよく言われるのですが…。


今日もおもしろい聴き間違いをしてしまいましたよwww


今日はデータをUSBメモリに〜(以下略)



今日はデートでUSJ


とかww

私の脳内ってどうなってるんでしょうねwww


さて、事務連絡(?)
こんなところに書くなよ的ですが、明日は午後1時から部室にて旅行会社さんとの話し合いをします。

ので、半分場所を空けておいていただけると嬉しいですww

旅行に行く人数は17人となったわけですが、参加される方は楽しみましょうね!!


それではノシ