あ、どうも。icicleです。

ちなみにicicleは「氷の柱」の意味で使ってます。どうでもいいですね。

さて今回は、私の創作に関わる思い出なんぞを少し。



私が2回生のころ、創作班と研究班の班制度が作られ、私は創作班に所属しました。

創作班書記とか班長だったことは黒歴史ですが

月間テーマ製作が主だったかと思いますが、私の代では、正直なところあまり活動できていなかったかと思われます…



そんなこんなで、来期で3期目です。

ぜひとも、絵や小説だけに拘らず、いろんなものを、個人でもみんなでも創作していって欲しいですね。

みんなの力が合わさったら、きっと面白いものが出来るはず。

がんばれ若人!(何



さてさて、大学生活で私個人が行った創作活動は…

・RPG   2作品(GBA、PC2000)
・イラスト  10枚
・漫画    2本
・描き方講座 1本
・ドット絵  いくつか
ラクガキ  たくさん
・2月チョコ 1回分
・創作に費やした時間  priceless

(手持ちの会誌調べ)



変なもの混じってますが充実してましたね。

みんなでやったものもたくさんありますた。楽しかった。

ありがとうございマッスル。





P.S.
時間をかけて上手くなりましょう。