あ、どうも。またicicleです。

今日は部室での思い出について話しましょう。



部室での一番印象深い思い出は、やはり「闇ックスの決闘」でしょうか。

選ばれし6人のデュエリスト

そのそれぞれがモンスター(食材)とマジック(調味料)を買い込んで集合。

ミキサーで混ぜて飲ませて、サレンダー禁止の(?)激しいデュエルでした。

摂津祭でも放映されていましたが、ご覧になってしまいなりましたか?

まだ見てない方は、「」ですので気をつけてご覧くださいね(何



そのほか、クリスモス会や、カレー&パイのパーティーなど、楽しく過ごせたように思います。

一晩泊まったこともありましたっけ。

来年から行けなくなるのは名残惜しいものがありますね。



皆さんも、これからどんどこ思い出作っていってください。

今しかできないこと、と難く考えなくても、思い出はいつだってそこにあるのですから。







…うわ、俺きめえこと言ったw



P.S.
ゆっくりしていってね