続。振り替えリング・・・

昨日の続きですね〜



後期試験も終わり・・・
春休み突入!
オワッタモノは気にしない!
気にしたら負けの考えの下、卒業旅行を企画・・・いや、アレは提案だねw
●投げしてましたから、ジブン。
すまねぃm(_ _)micicle・・・

北海道マジ楽しかったッス!
飛行機とばねぃとか、面白い体験やったし・・・
連日、酒盛りとUNOばっかとか、満喫しすぎw

そして、帰宅2日後に、和歌山。
ポケモンとUFOキャッチャーしか記憶にないんですが。。。なにか?


そんな、こんなで、卒業資格者発表の日を迎える。

当日、13時ごろ、部室に4人ほど集まる。

マリカーやりだし、白熱w



発表時間30分前・・・
みんな、テンション下がりだす・・・
掲示板に向かう。

各々番号確認・・・

全員無事卒業でけた!?

良かったネ☆

で、今に至るみたいな〜

卒業式まで20日切りました・・・

もっと、思い出を増やそうかな?と思う、この瞬間。