本日卒業式

はてさて。この日記では始めましてですね。
初連絡が遅すぎる会長、高屋敷なるのお通りですよ。

さて、自己紹介はまた次にじっくりするとして。今回は卒業式ということで。


卒業する先輩方、本当におめでとう御座います。
まずはこの一言だけは、みなさんに伝えないとと思いキーボードを叩きました。

いざ書こうと思うと、書きたいことが多くて大変ですね。

文化祭でお世話になったこと。
役職についてまだまだ頼りないけどアドバイスをくれたこと。
イベントにも乗り気で、いつも参加してくださったり、企画もしてくれたこと。

こちらが有難う御座いますということの方が多いと思います。
その感謝の気持ちを込めて今日は送り出したいと思います。


先輩方への「新文化にいて良かった」と思えるような一日にしたいと思います。

それでは、また大学で会いましょう。