……ア、アレ?

もうtubasaが書いてるし良いかな〜と思いつつ同一日でも複数の人が書けるようにしたいので、ちょっとだけ更新。


とりあえず長時間お疲れ様でした。
まぁ7時終了は普通ですが、ボーっと話を聞くだけの時間としては長すぎたかと(−−;
本当は6時半で終わる筈だったんですけどねぇ。


正直10分の持ち時間消化出来ないだろうと思ってましたw
しかし良い方向に裏切ってくれましたね。
まさかあんなに長くなるとは思いませんでした^^;
ぶっちゃけ最初の俺のgdgdトーク要らなかったんじゃ……( ̄へ ̄|||)
予定は余った時間全部って筈だったんだよねσ( ̄、 ̄=)


さて、班長のE教はもうやらないとか言ってましたが早ければ半年後の学園祭でやるかも知れませんよw
ま、それは無くても来年の春も代案が無いと同じことをしてるかも知れませんね。
秋の文化祭後〜春までの活動は悩みのタネなんで。
何か良い案無いですかね?